TOP

風俗店の外観はなんとも言えない感じの所だったが、サービスの質は今までにないぐらいよかったので行ってみてください。

微妙な子ほどサービスもイマイチの法則

せっかく楽しい時間を過ごそうとしているのに、あまりにNGの多い嬢だと心が折れそうになりますよね。彼女達の金銭感覚は分かりませんが、私にとっては1時間1万5000円という金額は決して安くはないのです。もちろんデリヘルで本番とかそんなのは望んじゃいけませんよ。それはルール違反ですからね。ただ、口内発射ナシ、ディープキスナシ、とかだと何のためにお前は来たんだと説教したくもなるわけです。なんというか、そういうNGが多い嬢に限って見た目がよろしくない!普通に可愛い子ほどサービスがいい傾向があると思うんですよね〜。うーん、不思議。こないだ遊んだ嬢なんか見た目はその辺のアイドルより可愛いというのに普通に口内射精からのゴックンまでしてくれましたからね。乳首ナメながら優しく手コキもしてくれるし、もちろんディープキスも有りです。そんな天使みたいな子ばっかりだったらいいのに・・・。ちょっとグチになってしまいましたが微妙な子ほどサービスもイマイチの法則は確実に存在すると思いますね。

共通の趣味ってイイよね♪

思い掛けない理由で急に嬢との仲が進展しちゃうってことありますよね。私は漫画やゲームといった、まあ所謂オタク系の趣味があります。ただ、仕事が営業マンということもあって短髪で日に焼けてますし全然そんなことは人に感じさせません。ちょっと引け目を感じる趣味なんでシークレットにしてるわけです。で、こないだ呼んだデリヘル嬢のツカサちゃん。プレイが終わった後にまだ30分くらい時間があるんですがホテルに置いてある下ームがやりたいと言い始めました。ややマニアックな音ゲーで実は私も好きなゲームだったんですが、なんとツカサちゃんもかなりのゲームマニアなんだそう。私も勢いでカミングアウトしてしまい、それからゲームのは話でめちゃくちゃ盛り上がりました。ツカサちゃんの周りには理解してくれる人が全然いないそうで、メアドの交換もお願いされちゃいましたよ。もしかしたらこれからはプライベートな付き合いになるかもしれません。いやあ、ゲーム好きで良かったと一番思えた出来事でしたw

最初は抵抗があったが

1週間前にデリヘルを利用しました。連休で特に何も予定がなかったので、電車で揺られること1時間、まだ訪れたことのない土地に行って来ました。まだ昼前だったので、珈琲店へと入ってWi-Fiを使って携帯で検索しまくりです。見つけたお店はお姉さん系のお店で、綺麗な人が多かったです。その珈琲店から直接電話をしたので、ちょっと声が聞かれないか心配になりながら予約をします。お昼を過ぎてホテルへと入り、女性を待ちます。写真通りの女性が来るという珍しい現象で喜びました。そして、基本的に責めるのが好きという女性でしたので、完全なる受身になったのです。色々とプレイをしてくれている中、足でのサービスは好きですか?と聞かれました。されたことがないので分からないと答えると、ローションを使って足で竿のサービスを始めたのです。若干屈辱的な感じもありましたが、強さや早さなどがちょうどよく、すごい気持ちよかったので、そのまま発射してしまいました。初の体験でしたが、意外と良いものでしたね。

カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース